蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402547939 | 675/ハナオ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001333870 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
花岡 宏明/著
|
著者名ヨミ |
ハナオカ ヒロアキ |
著者名 |
飯尾 元/著
|
著者名ヨミ |
イイオ ゲン |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2023.10 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-295-40884-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
D2C THE MODEL EC/D2Cビジネスに再現性をもたらす体系的メソッド |
書名ヨミ |
ディーツーシー ザ モデル |
副書名 |
EC/D2Cビジネスに再現性をもたらす体系的メソッド |
副書名ヨミ |
イーシー ディーツーシー ビジネス ニ サイゲンセイ オ モタラス タイケイテキ メソッド |
内容紹介 |
D2C化は、あらゆる商売をDXするために必須の手段。D2Cビジネス成功のための事業与件となる知識やノウハウと、それらの事業与件を前提としたフレームワーク「D2C THE MODEL」を紹介する。 |
著者紹介 |
大阪府出身。株式会社SUPER STUDIO取締役副社長兼COO。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ