検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

不適切ケア・トラブルを防ぐ介護職員の接遇スキル  ケーススタディから現場での対応力を身に付ける  

著者名 蜂谷 英津子/著
著者名ヨミ ハチヤ エツコ
出版者 第一法規
出版年月 2023.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603444431369.26/ハチヤ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001320342
書誌種別 図書
著者名 蜂谷 英津子/著
著者名ヨミ ハチヤ エツコ
出版者 第一法規
出版年月 2023.8
ページ数 7,119p
大きさ 21cm
ISBN 4-474-09294-5
分類記号 369.26
書名 不適切ケア・トラブルを防ぐ介護職員の接遇スキル  ケーススタディから現場での対応力を身に付ける  
書名ヨミ フテキセツ ケア トラブル オ フセグ カイゴ ショクイン ノ セツグウ スキル
副書名 ケーススタディから現場での対応力を身に付ける
副書名ヨミ ケース スタディ カラ ゲンバ デノ タイオウリョク オ ミ ニ ツケル
内容紹介 介護職員として身に付けたい表情・挨拶・身だしなみ・話し方・態度について具体的に伝える。また、不適切ケアを防ぐための「虐待の芽チェックリスト」の中から、具体的な対応方法やポイントを詳しく解説する。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 礼儀作法



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。