蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
Processingではじめるビジュアル・デザイン入門 直感と論理をきたえるプログラミング
|
著者名 |
三井 和男/著
|
著者名ヨミ |
ミツイ カズオ |
出版者 |
彰国社
|
出版年月 |
2023.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114471915 | 007.64/ミツイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001311724 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三井 和男/著
|
著者名ヨミ |
ミツイ カズオ |
出版者 |
彰国社
|
出版年月 |
2023.7 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-395-32194-0 |
分類記号 |
007.64
|
書名 |
Processingではじめるビジュアル・デザイン入門 直感と論理をきたえるプログラミング |
書名ヨミ |
プロセッシング デ ハジメル ビジュアル デザイン ニュウモン |
副書名 |
直感と論理をきたえるプログラミング |
副書名ヨミ |
チョッカン ト ロンリ オ キタエル プログラミング |
内容紹介 |
図形を描くことが簡単にできるプログラミング言語「Processing」をはじめて使う人に向けて、そのしくみや、直線や曲線、色などの描き方をわかりやすく解説する。練習問題も多数収録する。 |
著者紹介 |
日本大学大学院生産工学研究科博士前期課程建築工学専攻修了。同大学特任教授、創造的教育支援機構STEAM&P代表理事。 |
件名1 |
プログラミング(コンピュータ)
|
内容細目
前のページへ