蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ブランド・ストーリー戦略 人に伝えたくなる物語の力で「価値ある企業」へ
|
著者名 |
土屋 勇磨/著
|
著者名ヨミ |
ツチヤ ユウマ |
出版者 |
マネジメント社
|
出版年月 |
2023.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402506448 | 675/ツチヤ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001306433 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
土屋 勇磨/著
|
著者名ヨミ |
ツチヤ ユウマ |
出版者 |
マネジメント社
|
出版年月 |
2023.6 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8378-0512-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド・ストーリー戦略 人に伝えたくなる物語の力で「価値ある企業」へ |
書名ヨミ |
ブランド ストーリー センリャク |
副書名 |
人に伝えたくなる物語の力で「価値ある企業」へ |
副書名ヨミ |
ヒト ニ ツタエタク ナル モノガタリ ノ チカラ デ カチ アル キギョウ エ |
内容紹介 |
人生・歴史・地域特性からストーリーを導き、ブランディングするには? 歴史の浅い中小企業や小規模事業者でも実践できるブランド・ストーリー戦略を、成功例や失敗例も交えながらわかりやすく紹介する。 |
著者紹介 |
軽井沢出身。株式会社軽井沢総合研究所代表取締役。株式会社ブランド戦略パートナーズ代表取締役。軽井沢ディスティラリー・ジャパン株式会社代表取締役。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ