蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
特別支援教育とアクティブ・ラーニング (ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ) 一人ひとりの違いを活かす通常学級での教え方・学び方
|
著者名 |
涌井 恵/編著
|
著者名ヨミ |
ワクイ メグミ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2023.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802569541 | 378/ワクイ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
涌井 恵 涌井 恵 関田 一彦 栗原 慎二 伊藤 崇達 原田 浩司 石川 晋 嶋崎 博一 堀川 知子 畑中 …
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001301619 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
涌井 恵/編著
|
著者名ヨミ |
ワクイ メグミ |
著者名 |
涌井 恵/[著]
|
著者名ヨミ |
ワクイ メグミ |
著者名 |
関田 一彦/[著]
|
著者名ヨミ |
セキタ カズヒコ |
著者名 |
栗原 慎二/[著]
|
著者名ヨミ |
クリハラ シンジ |
著者名 |
伊藤 崇達/[著]
|
著者名ヨミ |
イトウ タカミチ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2023.5 |
ページ数 |
103p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7608-9560-1 |
分類記号 |
378
|
書名 |
特別支援教育とアクティブ・ラーニング (ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ) 一人ひとりの違いを活かす通常学級での教え方・学び方 |
書名ヨミ |
トクベツ シエン キョウイク ト アクティブ ラーニング |
副書名 |
一人ひとりの違いを活かす通常学級での教え方・学び方 |
副書名ヨミ |
ヒトリ ヒトリ ノ チガイ オ イカス ツウジョウ ガッキュウ デノ オシエカタ マナビカタ |
叢書名 |
ハンディシリーズ発達障害支援・特別支援教育ナビ
|
内容紹介 |
発達障害など、多様な教育的ニーズを抱えた子どもたちがいる現代の通常学級。そこにおいて、一人ひとりの違いを活かすアクティブ・ラーニングを進めるポイントを、理論的背景や実践をもとに紹介する。 |
著者紹介 |
東京学芸大学大学院連合学校教育研究科博士課程単位取得満期退学。白百合女子大学人間総合学部准教授。博士(教育学)。著書に「学び方を学ぶ」など。 |
件名1 |
特別支援教育
|
内容細目
前のページへ