蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「マーケティング」実践講座 実施する順に解説!
|
著者名 |
弓削 徹/著
|
著者名ヨミ |
ユゲ トオル |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2023.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204292767 | 675/ユケ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001301325 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
弓削 徹/著
|
著者名ヨミ |
ユゲ トオル |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2023.5 |
ページ数 |
353p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-06015-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「マーケティング」実践講座 実施する順に解説! |
書名ヨミ |
マーケティング ジッセン コウザ |
副書名 |
実施する順に解説! |
副書名ヨミ |
ジッシ スル ジュン ニ カイセツ |
内容紹介 |
SONY、サントリーから個人商店まで、2200社で実践、価値化したマーケティングを実践できる指南書。新規事業、商品企画から市場調査、価格決定まで、課題になる順番でマーケティングの実務を理論とともに解説する。 |
著者紹介 |
東京浅草生まれ。製造業のマーケティングコンサルタント。日本工業大学大学院教授。著書に「キャッチコピーの極意」「ネーミングの極意」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ