検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

デジタルマーケティング大全  新時代のビジネスモデルを切り拓く  

著者名 進藤 美希/著
著者名ヨミ シンドウ ミキ
出版者 白桃書房
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512460064675/シント/9ブック東貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001298928
書誌種別 図書
著者名 進藤 美希/著
著者名ヨミ シンドウ ミキ
出版者 白桃書房
出版年月 2023.3
ページ数 10,324p
大きさ 21cm
ISBN 4-561-65244-1
分類記号 675
書名 デジタルマーケティング大全  新時代のビジネスモデルを切り拓く  
書名ヨミ デジタル マーケティング タイゼン
副書名 新時代のビジネスモデルを切り拓く
副書名ヨミ シンジダイ ノ ビジネス モデル オ キリヒラク
内容紹介 デジタルマーケティングを進める上で必要な技術を紹介。製品開発や広告の方法、生活者とのコミュニケーションや新しいメディアの活用方法、コミュニティの運営などを詳説する。ケーススタディも収録。
著者紹介 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士後期課程修了。マーケティング学者。東京工科大学メディア学部教授。博士(経営管理)。著書に「インターネットマーケティング」など。
件名1 インターネットマーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。