検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

カスハラ・クレーム対応最強ノート  これ1冊でOK  

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 ビジネス教育出版社
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204303119673.3/フルヤ/9一般書貸出可在庫 
2 西603400763673.3/フルヤ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001288879
書誌種別 図書
著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 ビジネス教育出版社
出版年月 2023.3
ページ数 131p
大きさ 21cm
ISBN 4-8283-0988-0
分類記号 673.3
書名 カスハラ・クレーム対応最強ノート  これ1冊でOK  
書名ヨミ カスハラ クレーム タイオウ サイキョウ ノート
副書名 これ1冊でOK
副書名ヨミ コレ イッサツ デ オーケー
内容紹介 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。
著者紹介 CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。