検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

一人一人違う子どもたちに「伝わる」学級づくりを本気で考える    

著者名 林 真未/著
著者名ヨミ ハヤシ マミ
出版者 明治図書出版
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802750281374.12/ハヤシ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001280699
書誌種別 図書
著者名 林 真未/著
著者名ヨミ ハヤシ マミ
著者名 川上 康則/著
著者名ヨミ カワカミ ヤスノリ
出版者 明治図書出版
出版年月 2023.3
ページ数 151p
大きさ 22cm
ISBN 4-18-233225-8
分類記号 374.12
書名 一人一人違う子どもたちに「伝わる」学級づくりを本気で考える    
書名ヨミ ヒトリ ヒトリ チガウ コドモタチ ニ ツタワル ガッキュウズクリ オ ホンキ デ カンガエル
内容紹介 指示や発問が通らない、先生の思いが届かない…。学校の先生なら感じたことのあるお悩みに、現役の学級担任と特別支援学校教諭が答える。「伝わる」ためのマインド&スキル25、ケース別Q&Aなどを掲載する。
件名1 学級経営



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。