検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

クロスカルチャー・マーケティング  日本から世界中の顧客をつかむ方法  

著者名 作野 善教/著
著者名ヨミ サクノ ヨシノリ
出版者 宣伝会議
出版年月 2022.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402489736675/サクノ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001258459
書誌種別 図書
著者名 作野 善教/著
著者名ヨミ サクノ ヨシノリ
出版者 宣伝会議
出版年月 2022.12
ページ数 265p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-559-4
分類記号 675
書名 クロスカルチャー・マーケティング  日本から世界中の顧客をつかむ方法  
書名ヨミ クロスカルチャー マーケティング
副書名 日本から世界中の顧客をつかむ方法
副書名ヨミ ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
内容紹介 海外の消費者や国内に住む外国人、訪日旅行客を見据えた「クロスカルチャー・マーケティング」。事業開発からチームビルディング、クリエイティブ、メディア、SNS活用まで、世界市場を目指す方法論を示す。
著者紹介 兵庫県芦屋市出身。ニューサウスウェールズ大学AGSMにてMBAを取得。マーケティングカンパニーdoq創業者・グループマネージングディレクター。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。