蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
一生使える「クレーム対応」の教科書 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決
|
著者名 |
山本 幸美/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト ユキミ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2022.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802738872 | 673.3/ヤマモ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001253067 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山本 幸美/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト ユキミ |
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ数 |
196p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1890-3 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
一生使える「クレーム対応」の教科書 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決 |
書名ヨミ |
イッショウ ツカエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ |
副書名 |
対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決 |
副書名ヨミ |
タイメン アンド ヒタイメン ドンナ ナンダイ モ スッキリ カイケツ |
内容紹介 |
正しいステップさえ踏めば、お客様は必ず「あなたのファン」に変わる! 間違いが許されない初期対応から納得をいただく終盤対応まで、ニューノーマル時代に求められるクレーム対応の必須スキルを、具体例とともに紹介する。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
内容細目
前のページへ