蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
営業を起点とし、マーケティング組織で実現させる、Webサイト受注プロセス戦略
|
著者名 |
デ・スーザ リッキー/著
|
著者名ヨミ |
デ・スーザ リッキー |
出版者 |
エベレスト出版
|
出版年月 |
2022.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512451188 | 675/テスサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ホームページ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001224314 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
デ・スーザ リッキー/著
|
著者名ヨミ |
デ・スーザ リッキー |
出版者 |
エベレスト出版
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-434-30662-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
営業を起点とし、マーケティング組織で実現させる、Webサイト受注プロセス戦略 |
書名ヨミ |
エイギョウ オ キテン ト シ マーケティング ソシキ デ ジツゲン サセル ウェブ サイト ジュチュウ プロセス センリャク |
内容紹介 |
デジタルビジネスの本丸ともいえる「Webサイト」を活用し、売上に寄与させる受注プロセスの仕組みと組織の在り方、その具体的な戦略について解説した、経営層のための手引書。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ホームページ
|
内容細目
前のページへ