蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
GIGAスクールのなかで「教育の本質を問う」 子ども主語の学びと現場主語の改革へ
|
著者名 |
石井 英真/著
|
著者名ヨミ |
イシイ テルマサ |
出版者 |
日本標準
|
出版年月 |
2022.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204216212 | 375.19/イシイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001201774 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
石井 英真/著
|
著者名ヨミ |
イシイ テルマサ |
著者名 |
河田 祥司/著
|
著者名ヨミ |
カワダ ショウジ |
出版者 |
日本標準
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ数 |
209p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8208-0725-4 |
分類記号 |
375.199
|
書名 |
GIGAスクールのなかで「教育の本質を問う」 子ども主語の学びと現場主語の改革へ |
書名ヨミ |
ギガ スクール ノ ナカ デ キョウイク ノ ホンシツ オ トウ |
副書名 |
子ども主語の学びと現場主語の改革へ |
副書名ヨミ |
コドモ シュゴ ノ マナビ ト ゲンバ シュゴ ノ カイカク エ |
内容紹介 |
コロナ禍によって前倒しになったGIGAスクール構想。その環境整備や研修の設計など、表に出にくい当事者の経験のリアルをもとに、GIGAにまつわる様々な問題について、教育界をリードする2人が語り尽くす。 |
著者紹介 |
京都大学大学院教育学研究科准教授。博士(教育学)。日本教育方法学会常任理事。 |
件名1 |
コンピュータ教育
|
内容細目
前のページへ