蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
広告ビジネスは、変われるか? テクノロジー・マーケティング・メディアのこれから
|
著者名 |
安藤 元博/著
|
著者名ヨミ |
アンドウ モトヒロ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2022.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603362906 | 674.4/アント/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001200357 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
安藤 元博/著
|
著者名ヨミ |
アンドウ モトヒロ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88335-549-5 |
分類記号 |
674.4
|
書名 |
広告ビジネスは、変われるか? テクノロジー・マーケティング・メディアのこれから |
書名ヨミ |
コウコク ビジネス ワ カワレルカ |
副書名 |
テクノロジー・マーケティング・メディアのこれから |
副書名ヨミ |
テクノロジー マーケティング メディア ノ コレカラ |
内容紹介 |
「モノ」から「コト」への転換が求められる時代。海外の広告ビジネスの潮流、プラットフォーマーの動き、日本の広告ビジネスの成り立ちなどを考察し、広告産業が生き残るために必要なビジネスモデルの変革の方向性を導き出す。 |
著者紹介 |
東京大学大学院学際情報学府修士課程修了(社会情報学)。博報堂DYホールディングス常務執行役員。博報堂常務執行役員。博報堂DYメディアパートナーズ常務執行役員。 |
件名1 |
広告業
|
内容細目
前のページへ