検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「数字指向」のマーケティング (MarkeZine BOOKS) データに踊らされないための数字の読み方・使い方  

著者名 丸井 達郎/著
著者名ヨミ マルイ タツロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
1 2022/03/18

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001197285
書誌種別 電子書籍
著者名 丸井 達郎/著
著者名ヨミ マルイ タツロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2019.2
ページ数 1コンテンツ
ISBN 4-7981-6102-0
分類記号 675
書名 「数字指向」のマーケティング (MarkeZine BOOKS) データに踊らされないための数字の読み方・使い方  
書名ヨミ スウジ シコウ ノ マーケティング
副書名 データに踊らされないための数字の読み方・使い方
副書名ヨミ データ ニ オドラサレナイ タメ ノ スウジ ノ ヨミカタ ツカイカタ
叢書名 MarkeZine BOOKS
内容紹介 あらゆるビジネスのマーケティングにおいて正しく数字を読み、目標を設定し、効果測定をする方法を伝授する。難しい数式は使わず、四則演算で数字感覚を養う。事例やシミュレーションも充実。
著者紹介 マーケティングオートメーションシステムを提供する株式会社マルケトにて、戦略コンサルティング業務に従事。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。