蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
2030年の学校をつくるスクールリーダーへ 学校が変わるために、今、必要なこと
|
著者名 |
『教職研修』編集部/編
|
著者名ヨミ |
キョウショク ケンシュウ ヘンシュウブ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2022.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802713362 | 370.4/ニセン/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001196208 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
『教職研修』編集部/編
|
著者名ヨミ |
キョウショク ケンシュウ ヘンシュウブ |
出版者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ数 |
294p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86560-552-5 |
分類記号 |
370.4
|
書名 |
2030年の学校をつくるスクールリーダーへ 学校が変わるために、今、必要なこと |
書名ヨミ |
ニセンサンジュウネン ノ ガッコウ オ ツクル スクール リーダー エ |
副書名 |
学校が変わるために、今、必要なこと |
副書名ヨミ |
ガッコウ ガ カワル タメ ニ イマ ヒツヨウ ナ コト |
内容紹介 |
多様性、ウェルビーイング、人権、ジェンダー、同調圧力、海外の教育など、これからの学校に必要な視点について、22人の識者が語る。月刊『教職研修』掲載の巻頭インタビューを抜粋して書籍化。 |
件名1 |
教育
|
内容細目
前のページへ