蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
企業内ブランディング 「自律と共創」の仕組みと実践
|
著者名 |
伊藤 裕一/著
|
著者名ヨミ |
イトウ ユウイチ |
出版者 |
産業能率大学出版部
|
出版年月 |
2022.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402450589 | 336.3/イトウ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001181552 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
伊藤 裕一/著
|
著者名ヨミ |
イトウ ユウイチ |
出版者 |
産業能率大学出版部
|
出版年月 |
2022.1 |
ページ数 |
10,259p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-382-15808-5 |
分類記号 |
336.3
|
書名 |
企業内ブランディング 「自律と共創」の仕組みと実践 |
書名ヨミ |
キギョウナイ ブランディング |
副書名 |
「自律と共創」の仕組みと実践 |
副書名ヨミ |
ジリツ ト キョウソウ ノ シクミ ト ジッセン |
内容紹介 |
従業員の自立と共創を、企業内ブランディングによって推進していくための理論と実践の手引書。企業内ブランディングの狙いと概略からプロセスと実施のためのキーポイント、理論的背景を構成する個別研究の概説までを収録する。 |
著者紹介 |
社会学修士(組織心理学専攻)、MBA。一般社団法人フォワード・ルッキング専務理事。マネジメント・トレーニング/コンサルティング会社代表。 |
件名1 |
経営組織
|
件名2 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ