検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき  限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援  

著者名 ジュディット・コーモス/著
著者名ヨミ ジュディット コーモス
出版者 明石書店
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802695999378/コモス/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001168472
書誌種別 図書
著者名 ジュディット・コーモス/著
著者名ヨミ ジュディット コーモス
著者名 竹田 契一/監修
著者名ヨミ タケダ ケイイチ
著者名 飯島 睦美/監訳
著者名ヨミ イイジマ ムツミ
著者名 緒方 明子/訳
著者名ヨミ オガタ アキコ
著者名 原 惠子/訳
著者名ヨミ ハラ ケイコ
出版者 明石書店
出版年月 2021.11
ページ数 224p
大きさ 21cm
ISBN 4-7503-5288-6
分類記号 378
書名 学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき  限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援  
書名ヨミ ガクシュウ ショウガイ ノ アル コドモ ガ ダイニ ゲンゴ オ マナブ トキ
副書名 限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援
副書名ヨミ ゲンキョクセイ ガクシュウ コンナン ノ ガイネン アセスメント ガクシュウ シエン
内容紹介 限局性学習困難(SpLDs)のある学習者の第2言語習得プロセスの概要を明らかにする。特にリーディングスキルの発達、教育プログラムの有効性、言語適性、他言語におけるSpLDsの診断の4点から分析し支援法を示す。
著者紹介 英国ランカスター大学教授、MA TESOL Distanceプログラム長。
件名1 学習障害
件名2 外国語教育
原タイトル 原タイトル:The second language learning processes of students with specific learning difficulties



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。