蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき 限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援
|
著者名 |
ジュディット・コーモス/著
|
著者名ヨミ |
ジュディット コーモス |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802695999 | 378/コモス/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジュディット・コーモス 竹田 契一 飯島 睦美 緒方 明子 原 惠子 品川 裕香 柴田 邦臣 貝原 千馨枝
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001168472 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジュディット・コーモス/著
|
著者名ヨミ |
ジュディット コーモス |
著者名 |
竹田 契一/監修
|
著者名ヨミ |
タケダ ケイイチ |
著者名 |
飯島 睦美/監訳
|
著者名ヨミ |
イイジマ ムツミ |
著者名 |
緒方 明子/訳
|
著者名ヨミ |
オガタ アキコ |
著者名 |
原 惠子/訳
|
著者名ヨミ |
ハラ ケイコ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
224p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7503-5288-6 |
分類記号 |
378
|
書名 |
学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき 限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援 |
書名ヨミ |
ガクシュウ ショウガイ ノ アル コドモ ガ ダイニ ゲンゴ オ マナブ トキ |
副書名 |
限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援 |
副書名ヨミ |
ゲンキョクセイ ガクシュウ コンナン ノ ガイネン アセスメント ガクシュウ シエン |
内容紹介 |
限局性学習困難(SpLDs)のある学習者の第2言語習得プロセスの概要を明らかにする。特にリーディングスキルの発達、教育プログラムの有効性、言語適性、他言語におけるSpLDsの診断の4点から分析し支援法を示す。 |
著者紹介 |
英国ランカスター大学教授、MA TESOL Distanceプログラム長。 |
件名1 |
学習障害
|
件名2 |
外国語教育
|
原タイトル |
原タイトル:The second language learning processes of students with specific learning difficulties |
内容細目
前のページへ