検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ホスピタリティ・オペレーション (知の新書) 顧客の顔を聴く関係技術の手法  

著者名 村瀬 永育/[著]
著者名ヨミ ムラセ エイスケ
出版者 文化科学高等研究院出版局
出版年月 2021.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402439848M673.3/ムラセ/9ビジネス書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001163598
書誌種別 図書
著者名 村瀬 永育/[著]
著者名ヨミ ムラセ エイスケ
出版者 文化科学高等研究院出版局
出版年月 2021.10
ページ数 191p
大きさ 18cm
ISBN 4-910131-21-4
分類記号 673.3
書名 ホスピタリティ・オペレーション (知の新書) 顧客の顔を聴く関係技術の手法  
書名ヨミ ホスピタリティ オペレーション
副書名 顧客の顔を聴く関係技術の手法
副書名ヨミ コキャク ノ カオ オ キク カンケイ ギジュツ ノ シュホウ
叢書名 知の新書
叢書巻次 B11
叢書名 hospitality
内容紹介 接客やセールスに携わる人たちにとって「情報」とは何なのか。どんな「成分」でできているものなのか。顧客の言葉だけを聴くのではない、顔色を伺うのではない、語られていない情報を探るヒヤリング方法や情報収集技術を解説。
著者紹介 1970年神奈川県生まれ。帝京大学文学部教育学科卒業。新資本経済学会事務局長。人材育成、マネジメント、組織活性などのコンサルティングを請け負う。
件名1 接客



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。