蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402439848 | M673.3/ムラセ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001163598 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
村瀬 永育/[著]
|
著者名ヨミ |
ムラセ エイスケ |
出版者 |
文化科学高等研究院出版局
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-910131-21-4 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
ホスピタリティ・オペレーション (知の新書) 顧客の顔を聴く関係技術の手法 |
書名ヨミ |
ホスピタリティ オペレーション |
副書名 |
顧客の顔を聴く関係技術の手法 |
副書名ヨミ |
コキャク ノ カオ オ キク カンケイ ギジュツ ノ シュホウ |
叢書名 |
知の新書
|
叢書巻次 |
B11 |
叢書名 |
hospitality
|
内容紹介 |
接客やセールスに携わる人たちにとって「情報」とは何なのか。どんな「成分」でできているものなのか。顧客の言葉だけを聴くのではない、顔色を伺うのではない、語られていない情報を探るヒヤリング方法や情報収集技術を解説。 |
著者紹介 |
1970年神奈川県生まれ。帝京大学文学部教育学科卒業。新資本経済学会事務局長。人材育成、マネジメント、組織活性などのコンサルティングを請け負う。 |
件名1 |
接客
|
内容細目
前のページへ