蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204193213 | 673.32/フラン/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001158127 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本弁護士連合会消費者問題対策委員会/編
|
著者名ヨミ |
ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ショウヒシャ モンダイ タイサク イインカイ |
出版者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
12,419p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86556-464-8 |
分類記号 |
673.32
|
書名 |
フランチャイズ事件処理の手引 第2版 |
書名ヨミ |
フランチャイズ ジケン ショリ ノ テビキ |
内容紹介 |
フランチャイズ・システムの中でも、特にコンビニエンスストアを中心に取り上げ、加盟店の立場からシステムの問題点を明らかにする。本部と紛争になった場合の被害救済方法や紛争予防の方法等もQ&Aでわかりやすく解説。 |
件名1 |
フランチャイズチェーン
|
内容細目
前のページへ