蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402433775 | 335.8/マツモ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
社会的企業 企業の社会的責任 企業-インド
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001152062 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松本 勝男/著
|
著者名ヨミ |
マツモト カツオ |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
|
出版年月 |
2021.9 |
ページ数 |
341p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-32427-8 |
分類記号 |
335.8
|
書名 |
インドビジネス ラストワンマイル戦略 |
書名ヨミ |
インド ビジネス |
副書名 |
ラストワンマイル戦略 |
副書名ヨミ |
ラスト ワンマイル センリャク |
内容紹介 |
国の発展から取り残されたインドの人々のために、困難な環境に直面しながらもモノやサービスを提供する企業・団体を紹介。行政サービスや市場の対象から外れた人々を顧客とするラストワンマイルビジネスの現状を論じる。 |
著者紹介 |
1966年茨城県生まれ。東京大学大学院工学系研究科先端学際工学博士課程修了、博士(学術)。JICAインド事務所長を経て、インフラ技術業務部長。 |
件名1 |
社会的企業
|
件名2 |
企業の社会的責任
|
件名3 |
企業-インド
|
内容細目
前のページへ