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書誌情報

書名

ブランドはもはや不要になったのか  「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと  

著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 306086042675/カワシ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001148721
書誌種別 図書
著者名 川島 蓉子/著
著者名ヨミ カワシマ ヨウコ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2021.9
ページ数 278p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-605108-0
分類記号 675
書名 ブランドはもはや不要になったのか  「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと  
書名ヨミ ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ
副書名 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと
副書名ヨミ ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
内容紹介 あらゆるブランドは今、矛盾と向き合っている。「最適な循環」をどう築くか。「共感できる志」はあるか…。ファッションを主軸に、これからのブランドに求められる要件について、具体的な事例を交えながら解説する。
著者紹介 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム取締役、ifs未来研究所所長などを歴任。ジャーナリスト。著書に「ビームス戦略」など。
件名1 ブランディング



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