蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
外国語学習での暗示的・明示的知識の役割とは何か
|
著者名 |
鈴木 渉/編
|
著者名ヨミ |
スズキ ワタル |
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2021.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802689711 | 807/カイコ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001147018 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 渉/編
|
著者名ヨミ |
スズキ ワタル |
著者名 |
佐久間 康之/編
|
著者名ヨミ |
サクマ ヤスユキ |
著者名 |
寺澤 孝文/編
|
著者名ヨミ |
テラサワ タカフミ |
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2021.9 |
ページ数 |
11,173p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-469-24647-6 |
分類記号 |
807
|
書名 |
外国語学習での暗示的・明示的知識の役割とは何か |
書名ヨミ |
ガイコクゴ ガクシュウ デノ アンジテキ メイジテキ チシキ ノ ヤクワリ トワ ナニカ |
内容紹介 |
英語の規則を知っていても使えないのはなぜ? 明示的知識と暗示的知識。この2つの知識の関係を、第二言語習得研究、認知心理学、脳科学の領域横断で探る。 |
著者紹介 |
宮城教育大学大学院教育学研究科教授。博士(第二言語教育学)。 |
件名1 |
外国語教育
|
内容細目
前のページへ