検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

Unity 3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング (impress top gear)   

著者名 Harrison Ferrone/著
著者名ヨミ Harrison Ferrone
出版者 インプレス
出版年月 2021.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 204185458798.5/フエロ/9特集棚3貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001145687
書誌種別 図書
著者名 Harrison Ferrone/著
著者名ヨミ Harrison Ferrone
著者名 吉川 邦夫/訳
著者名ヨミ ヨシカワ クニオ
出版者 インプレス
出版年月 2021.8
ページ数 17,340p
大きさ 24cm
ISBN 4-295-01245-0
分類記号 798.5
書名 Unity 3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング (impress top gear)   
書名ヨミ ユニティ スリーディ ゲーム カイハツ デ ハジメル シー シャープ プログラミング
叢書名 impress top gear
内容紹介 シンプルな3Dゲームを構築しながら、C#とUnityの概念や基本を学べる本。プログラミングの初級テーマから中級テーマまでをカバー。「実践」「クイズ」といったセクションも掲載。
著者紹介 米国生まれ。フリーランスのソフトウェア開発者、インストラクター、テクニカルエディター。
件名1 ゲームソフト
件名2 プログラミング(コンピュータ)
原タイトル 原タイトル:Learning C# by developing games with Unity 2020 原著第5版の翻訳



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。