蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
Unity 3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング (impress top gear)
|
著者名 |
Harrison Ferrone/著
|
著者名ヨミ |
Harrison Ferrone |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2021.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204185458 | 798.5/フエロ/9 | 特集棚3 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001145687 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
Harrison Ferrone/著
|
著者名ヨミ |
Harrison Ferrone |
著者名 |
吉川 邦夫/訳
|
著者名ヨミ |
ヨシカワ クニオ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
17,340p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-295-01245-0 |
分類記号 |
798.5
|
書名 |
Unity 3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング (impress top gear) |
書名ヨミ |
ユニティ スリーディ ゲーム カイハツ デ ハジメル シー シャープ プログラミング |
叢書名 |
impress top gear
|
内容紹介 |
シンプルな3Dゲームを構築しながら、C#とUnityの概念や基本を学べる本。プログラミングの初級テーマから中級テーマまでをカバー。「実践」「クイズ」といったセクションも掲載。 |
著者紹介 |
米国生まれ。フリーランスのソフトウェア開発者、インストラクター、テクニカルエディター。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
プログラミング(コンピュータ)
|
原タイトル |
原タイトル:Learning C# by developing games with Unity 2020 原著第5版の翻訳 |
内容細目
前のページへ