蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ
|
著者名 |
池尾 恭一/編著
|
著者名ヨミ |
イケオ キョウイチ |
出版者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2021.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 306106402 | 675/イケオ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001145018 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
池尾 恭一/編著
|
著者名ヨミ |
イケオ キョウイチ |
出版者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2021.8 |
ページ数 |
5,7,284p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-502-39211-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ |
書名ヨミ |
ポスト コロナ ノ マーケティング ケース スタディ |
内容紹介 |
コロナ禍はマーケティングをどう変えるのか。それは不可逆なものなのか。企業や業界、消費者行動のケースを取り上げ、いかなる検討が必要かを解説。中長期的なあり方を考える力を養う6つのケースも収録する。 |
著者紹介 |
1950年神奈川県生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。同大学名誉教授。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」「入門・マーケティング戦略」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ