蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
開発者のためのマーケティング (DO BOOKS) 技術が市場につながる
|
著者名 |
池田 裕一/著
|
著者名ヨミ |
イケダ ヒロカズ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204179477 | 675/イケタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001134744 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
池田 裕一/著
|
著者名ヨミ |
イケダ ヒロカズ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.7 |
ページ数 |
252p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-54091-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
開発者のためのマーケティング (DO BOOKS) 技術が市場につながる |
書名ヨミ |
カイハツシャ ノ タメ ノ マーケティング |
副書名 |
技術が市場につながる |
副書名ヨミ |
ギジュツ ガ シジョウ ニ ツナガル |
叢書名 |
DO BOOKS
|
内容紹介 |
開発担当者は自身の技術や自社の技術をどのようにテーマ化し、社内外に提案していけばよいか。「外部分析・内部分析」「シーズ・ニーズ変換」など、開発者に必要な技術マーケティングの実践手順を、多数の図表と共に解説する。 |
著者紹介 |
1963年名古屋市生まれ。名古屋市立大学経済学部卒業。(株)日本能率協会コンサルティングR&Dコンサルティング事業本部技術戦略センターシニア・コンサルタント。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
技術開発
|
内容細目
前のページへ