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書誌情報

書名

イラストだけでわかる!接客のきほん  BASIC TIPS 63 FOR CUSTOMER SERVICE  

著者名 岩倉 正枝/著
著者名ヨミ イワクラ マサエ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 306074543673.3/イワク/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001119294
書誌種別 図書
著者名 岩倉 正枝/著
著者名ヨミ イワクラ マサエ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2021.4
ページ数 160p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11194-9
分類記号 673.3
書名 イラストだけでわかる!接客のきほん  BASIC TIPS 63 FOR CUSTOMER SERVICE  
書名ヨミ イラスト ダケ デ ワカル セッキャク ノ キホン
副書名 BASIC TIPS 63 FOR CUSTOMER SERVICE
副書名ヨミ ベーシック ティップス ロクジュウサン フォー カスタマー サーヴィス
内容紹介 全ページ簡潔な要点とイラストで構成しているので、眺めるだけで販売スタッフとしての接客のきほんが一通り理解できる一冊。接客で使えるきほんの英語&中国語発音が確認できるQRコード付き。
著者紹介 1965年東京都生まれ。目白学園女子短大卒業。全日空客室乗務員、ビジネスマナー講師などを経て、販売スタッフ教育・研修やブランドマーケティングを手掛ける「クレセントスタッフ」を設立。
件名1 販売
件名2 接客



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