蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教師のマルチタスク思考法 「ながら指導」のススメ
|
著者名 |
松村 英治/著
|
著者名ヨミ |
マツムラ エイジ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 402418537 | 374.3/マツム/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001114321 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
松村 英治/著
|
著者名ヨミ |
マツムラ エイジ |
著者名 |
三戸 大輔/著
|
著者名ヨミ |
ミト ダイスケ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
135p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-491-04383-8 |
分類記号 |
374.3
|
書名 |
教師のマルチタスク思考法 「ながら指導」のススメ |
書名ヨミ |
キョウシ ノ マルチタスク シコウホウ |
副書名 |
「ながら指導」のススメ |
副書名ヨミ |
ナガラ シドウ ノ ススメ |
内容紹介 |
できる教師はみな、マルチタスク思考を働かせて「ながら指導」を行っている! マルチタスク思考とながら指導の考え方、多様な事例を提示する。ながら指導を活用するうえでの前提となる諸条件も、アプローチ形式で紹介。 |
著者紹介 |
1988年生まれ。東京都大田区立松仙小学校主任教諭。 |
件名1 |
教員
|
件名2 |
生徒指導
|
内容細目
前のページへ