蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
新3観点小学校新指導要録記入文例1000
|
著者名 |
藤岡 秀樹/編著
|
著者名ヨミ |
フジオカ ヒデキ |
出版者 |
日本標準
|
出版年月 |
2021.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802671198 | 374.12/フシオ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001108672 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
藤岡 秀樹/編著
|
著者名ヨミ |
フジオカ ヒデキ |
出版者 |
日本標準
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8208-0708-7 |
分類記号 |
374.12
|
書名 |
新3観点小学校新指導要録記入文例1000 |
書名ヨミ |
シンサンカンテン ショウガッコウ シン シドウ ヨウロク キニュウ ブンレイ セン |
内容紹介 |
新3観点小学校新指導要録の記入にあたって、どのような視点で取り組めばよいのかをまとめる。今回の改定での変更点や、記入に際して疑問を抱きやすい点はQ&A方式で解説。併せて記入例を挙げる。 |
著者紹介 |
京都教育大学教授。学校心理士。臨床発達心理士。特別支援教育士。著書に「学力・能力・適性の評価と指導」など。 |
件名1 |
指導要録
|
内容細目
前のページへ