検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

顧客をつかんで離さないD2Cの教科書    

著者名 角間 実/著
著者名ヨミ カクマ ミノル
出版者 フォレスト出版
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114348808675/カクマ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001102334
書誌種別 図書
著者名 角間 実/著
著者名ヨミ カクマ ミノル
出版者 フォレスト出版
出版年月 2021.3
ページ数 246p
大きさ 21cm
ISBN 4-86680-113-1
分類記号 675
書名 顧客をつかんで離さないD2Cの教科書    
書名ヨミ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ ディーツーシー ノ キョウカショ
内容紹介 「製造直販」を意味するD2C。その正体を明らかにし、D2Cにチャレンジすべきメリットや成功するD2C企業の作り方等、ビジネスに腹落ちさせるためのノウハウを伝える。成功のポイントを語った4社のインタビューも収録。
著者紹介 滋賀県出身。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科卒(メディアデザイン学修士)。デザインエンジニア。IT事業創造コンサルタント。著書に「商品売るならShopify」がある。
件名1 マーケティング
件名2 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。