蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
シックシェア70%の軌跡 「一人勝ち」のブランド・マーケティング戦略
|
著者名 |
西山 和宏/著
|
著者名ヨミ |
ニシヤマ カズヒロ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202407334 | 675/ニ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
内田 樹 斎藤 幸平 青木 真兵 えらいてんちょう 後藤 正文 白井 聡 岩田 健太郎 雨宮 処凛 増田 聡…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001284088 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
西山 和宏/著
|
著者名ヨミ |
ニシヤマ カズヒロ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.6 |
ページ数 |
183p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-53024-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
シックシェア70%の軌跡 「一人勝ち」のブランド・マーケティング戦略 |
書名ヨミ |
シック シェア ナナジッパーセント ノ キセキ |
副書名 |
「一人勝ち」のブランド・マーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
ヒトリガチ ノ ブランド マーケティング センリャク |
内容紹介 |
シックはなぜ勝ち、ライバルはなぜ敗れたのか。変化によって成功し課題をチャンスと考え、データをナレッジにし確実に成功したシックをベンチマークし、今後数年で劇的な変貌を遂げるであろう流通業界全体について論述する。 |
著者紹介 |
1940年生まれ。明治大学商学部卒業。株式会社エムエフアイ代表取締役。メーカーとスーパーマーケットのパートナーシップをコーディネートする。著書に「カテゴリー・マネジメント」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ