蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512325481 | 336.49/マイン/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
コミュニケーション 人間関係 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001077090 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編
|
著者名ヨミ |
ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
著者名 |
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
|
著者名ヨミ |
ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2020.11 |
ページ数 |
138p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-11169-7 |
分類記号 |
336.49
|
書名 |
マインドフル・リスニング (EIシリーズ) |
書名ヨミ |
マインドフル リスニング |
叢書名 |
EIシリーズ
|
内容紹介 |
上司部下の面談、他部署とのコラボレーション…仕事の質は、聞く技術で決まる! これからの時代に欠かせない「聞く」スキルの身につけ方を、『ハーバード・ビジネス・レビュー』掲載の論考から厳選して紹介する。 |
件名1 |
コミュニケーション
|
件名2 |
人間関係
|
件名3 |
話しかた
|
原タイトル |
原タイトル:Mindful listening |
内容細目
前のページへ