検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ポスト・コロナショックの授業づくり    

著者名 奈須 正裕/編著
著者名ヨミ ナス マサヒロ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2020.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802655670375.1/ナス/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001066230
書誌種別 図書
著者名 奈須 正裕/編著
著者名ヨミ ナス マサヒロ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2020.9
ページ数 248p
大きさ 21cm
ISBN 4-491-04291-6
分類記号 375.1
書名 ポスト・コロナショックの授業づくり    
書名ヨミ ポスト コロナ ショック ノ ジュギョウズクリ
内容紹介 どんな状況下でも学びを止めないために必要なこととは。コロナショックが学校にもたらした数々の課題について、理論的・実践的な検討を加え、授業づくりに具体的に生かせる情報や洞察を、多様な事例とともに提供する。
著者紹介 東京大学大学院教育学研究科博士課程教育心理学専攻単位取得退学。上智大学総合人間科学部教育学科教授。博士(教育学)。著書に「子どもと創る授業」「「資質・能力」と学びのメカニズム」他。
件名1 学習指導
件名2 新型コロナウイルス感染症



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。