検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

できるキッズ スクラッチでゲームをつくろう!  楽しく学べるプログラミング  

著者名 三橋 優希/著
著者名ヨミ ミハシ ユウキ
出版者 インプレス
出版年月 2020.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 306037748007/テキル/9児童書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001041346
書誌種別 図書
著者名 三橋 優希/著
著者名ヨミ ミハシ ユウキ
著者名 できるシリーズ編集部/著
著者名ヨミ デキル シリーズ ヘンシュウブ
出版者 インプレス
出版年月 2020.7
ページ数 190p
大きさ 24cm
ISBN 4-295-00916-0
分類記号 007.64
書名 できるキッズ スクラッチでゲームをつくろう!  楽しく学べるプログラミング  
書名ヨミ デキル キッズ スクラッチ デ ゲーム オ ツクロウ
副書名 楽しく学べるプログラミング
副書名ヨミ タノシク マナベル プログラミング
内容紹介 Scratchを初めて学ぶ子どものための入門書。ゲーム作品を作る過程で考え方や機能を学べるよう、クイズを交えながら解説する。日付欄あり。練習用ファイルがダウンロードできるURL付き。Scratch 3対応。
著者紹介 Scratchで作成したゲーム「つながる。」でGO GLOBAL!プログラミングコンテスト最優秀賞、全国小中学生プログラミング大会グランプリ受賞。N Code Labo講師。
件名1 プログラミング(コンピュータ)



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。