検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

授業づくりの深め方  「よい授業」をデザインするための5つのツボ  

著者名 石井 英真/著
著者名ヨミ イシイ テルマサ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2020.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402425649375.1/イシイ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001031930
書誌種別 図書
著者名 石井 英真/著
著者名ヨミ イシイ テルマサ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2020.6
ページ数 14,387p
大きさ 19cm
ISBN 4-623-08770-9
分類記号 375.1
書名 授業づくりの深め方  「よい授業」をデザインするための5つのツボ  
書名ヨミ ジュギョウズクリ ノ フカメカタ
副書名 「よい授業」をデザインするための5つのツボ
副書名ヨミ ヨイ ジュギョウ オ デザイン スル タメ ノ イツツ ノ ツボ
内容紹介 授業づくりの不易、特に日本の教育現場や教育実践研究が蓄積してきた「現場の教育学」を包括的に整理・統合。教師一人ひとりが自らのやり方でよい授業を追求するための考え方と方法を指し示す。
著者紹介 博士(教育学)。京都大学大学院教育学研究科准教授。著書に「今求められる学力と学びとは」など。
件名1 学習指導



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。