検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

学校に還す心理学  研究知見からともに考える教師の仕事  

著者名 有馬 道久/編
著者名ヨミ アリマ ミチヒサ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2020.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802636746374.35/カツコ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001017858
書誌種別 図書
著者名 有馬 道久/編
著者名ヨミ アリマ ミチヒサ
著者名 大久保 智生/編
著者名ヨミ オオクボ トモオ
著者名 岡田 涼/編
著者名ヨミ オカダ リョウ
著者名 宮前 淳子/編
著者名ヨミ ミヤマエ ジュンコ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2020.3
ページ数 9,180p
大きさ 21cm
ISBN 4-7795-1450-0
分類記号 374.35
書名 学校に還す心理学  研究知見からともに考える教師の仕事  
書名ヨミ ガッコウ ニ カエス シンリガク
副書名 研究知見からともに考える教師の仕事
副書名ヨミ ケンキュウ チケン カラ トモ ニ カンガエル キョウシ ノ シゴト
内容紹介 現場で積み重ねてきた教育心理学の多彩な理論を学習指導、子ども支援、教師のキャリア発達の3つを軸に整理し、解説。児童・生徒との関係づくり、校内研修の在り方など、教師が直面する様々な課題を取り上げる。
件名1 教員
件名2 教育心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。