蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
日常をとらえ直すための子どもの造形教育プログラムの構想 ユーモアを基盤として
|
著者名 |
北澤 俊之/著
|
著者名ヨミ |
キタザワ トシユキ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2020.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802634113 | 375.72/キタサ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001011054 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
北澤 俊之/著
|
著者名ヨミ |
キタザワ トシユキ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2020.1 |
ページ数 |
4,201p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7795-1428-9 |
分類記号 |
375.72
|
書名 |
日常をとらえ直すための子どもの造形教育プログラムの構想 ユーモアを基盤として |
書名ヨミ |
ニチジョウ オ トラエナオス タメ ノ コドモ ノ ゾウケイ キョウイク プログラム ノ コウソウ |
副書名 |
ユーモアを基盤として |
副書名ヨミ |
ユーモア オ キバン ト シテ |
内容紹介 |
小・中学校の子どもたちを対象に、日常を新鮮な視点でとらえ直そうとするまなざしやその姿勢を育むための造形教育プログラムを、学校教育の立場から構想。図工プリントやカードを使った実践を解説する。 |
件名1 |
図画工作科
|
件名2 |
美術教育
|
内容細目
前のページへ