蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
地域活性マーケティング (ちくま新書)
|
著者名 |
岩永 洋平/著
|
著者名ヨミ |
イワナガ ヨウヘイ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2020.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802630541 | M601.1/イワナ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
地域開発 マーケティング ブランディング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001003769 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岩永 洋平/著
|
著者名ヨミ |
イワナガ ヨウヘイ |
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ数 |
258p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-480-07284-9 |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
地域活性マーケティング (ちくま新書) |
書名ヨミ |
チイキ カッセイ マーケティング |
叢書名 |
ちくま新書
|
叢書巻次 |
1479 |
内容紹介 |
ふるさと納税をはじめとする政府と自治体の政策や地方の事業者の実践を検証し、望ましい地域発展、地域支援のありかたをマーケティングの視点から考える。さらに、地方が地域産品でいかに稼ぐか、実践に役立つ方針も示す。 |
著者紹介 |
1963年長崎市生まれ。広告会社のADKに勤務。法政大学地域研究センター客員研究員。日本ダイレクトマーケティング学会学会賞受賞。著書に「通販ビジネスの教科書」など。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ