蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802587493 | 675/モチス/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000982299 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
望月 智之/[著]
|
著者名ヨミ |
モチズキ トモユキ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2019.11 |
ページ数 |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-295-40343-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 |
書名ヨミ |
ニセンニジュウゴネン ヒト ワ カイモノ オ シナク ナル |
副書名 |
次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 |
副書名ヨミ |
ツギ ノ ジュウネン オ カエル デジタル シェルフ ノ ショウゲキ |
内容紹介 |
店舗数減少、Eコマース、Amazon、5G、AI…。デジタルシェルフの覇権は誰が握るのか。デジタルシェルフがもたらす買い物や生活の変化について、専門家が予測する。 |
著者紹介 |
東証1部の経営コンサルティング会社を経て、株式会社いつも.を共同創業。同取締役副社長。コンサルティング会社として、企業にデジタルマーケティング支援を提供。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
インターネットマーケティング
|
内容細目
前のページへ