検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ブラックマーケティング  賢い人でも、脳は簡単にだまされる  

著者名 中野 信子/著
著者名ヨミ ナカノ ノブコ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美木多321396616675/ナカノ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000969140
書誌種別 図書
著者名 中野 信子/著
著者名ヨミ ナカノ ノブコ
著者名 鳥山 正博/著
著者名ヨミ トリヤマ マサヒロ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2019.9
ページ数 278p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-604424-2
分類記号 675
書名 ブラックマーケティング  賢い人でも、脳は簡単にだまされる  
書名ヨミ ブラック マーケティング
副書名 賢い人でも、脳は簡単にだまされる
副書名ヨミ カシコイ ヒト デモ ノウ ワ カンタン ニ ダマサレル
内容紹介 焦りをかき立て判断力を奪う商法、五感を使って他者を操る手法…。消費社会の深層に潜む「その気」にさせる仕掛けと、脳が「その気」になってしまう現象を、脳科学の最新の知見をベースに解き明かす。
著者紹介 1975年生まれ。脳科学者。医学博士、認知科学者。東日本国際大学特任教授。
件名1 マーケティング
件名2



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。