蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「語り合うマーケティング」が未来を拓く ライフスタイル探検隊
|
著者名 |
上野 和夫/著
|
著者名ヨミ |
ウエノ カズオ |
出版者 |
現代書林
|
出版年月 |
2019.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204037949 | 675.2/ウエノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000963041 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
上野 和夫/著
|
著者名ヨミ |
ウエノ カズオ |
著者名 |
望月 祐佳/著
|
著者名ヨミ |
モチズキ ユカ |
出版者 |
現代書林
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7745-1805-3 |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
「語り合うマーケティング」が未来を拓く ライフスタイル探検隊 |
書名ヨミ |
カタリアウ マーケティング ガ ミライ オ ヒラク |
副書名 |
ライフスタイル探検隊 |
副書名ヨミ |
ライフ スタイル タンケンタイ |
内容紹介 |
従来までのデータ分析するマーケティングで終わらずに、お客様と「語り合う」マーケティングを取り入れることを提唱。企業が「未来のエース顧客」となる20代〜30代前半の若者から支持されるための方法を解説する。 |
著者紹介 |
一橋大学卒業。株式会社西武百貨店などを経て、株式会社ドリームインスティテュート代表取締役社長。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
消費者
|
内容細目
前のページへ