検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

僕らはSNSでモノを買う  SNSマーケティングの「新法則」  

著者名 飯高 悠太/[著]
著者名ヨミ イイタカ ユウタ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美木多321395493675/イイタ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000960815
書誌種別 図書
著者名 飯高 悠太/[著]
著者名ヨミ イイタカ ユウタ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2019.8
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 4-7993-2548-3
分類記号 675
書名 僕らはSNSでモノを買う  SNSマーケティングの「新法則」  
書名ヨミ ボクラ ワ エスエヌエス デ モノ オ カウ
副書名 SNSマーケティングの「新法則」
副書名ヨミ エスエヌエス マーケティング ノ シンホウソク
内容紹介 本当にいい商品やサービスが評価され、購買される時代がやってきた。SNS時代のユーザー行動について分析し、どのような情報発信をすれば、それが購買につながっていくのかを、事例を交えながら解説する。
著者紹介 株式会社ホットリンク執行役員CMO(マーケティング責任者)。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。