蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美木多 | 321395493 | 675/イイタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000960815 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
飯高 悠太/[著]
|
著者名ヨミ |
イイタカ ユウタ |
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7993-2548-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
僕らはSNSでモノを買う SNSマーケティングの「新法則」 |
書名ヨミ |
ボクラ ワ エスエヌエス デ モノ オ カウ |
副書名 |
SNSマーケティングの「新法則」 |
副書名ヨミ |
エスエヌエス マーケティング ノ シンホウソク |
内容紹介 |
本当にいい商品やサービスが評価され、購買される時代がやってきた。SNS時代のユーザー行動について分析し、どのような情報発信をすれば、それが購買につながっていくのかを、事例を交えながら解説する。 |
著者紹介 |
株式会社ホットリンク執行役員CMO(マーケティング責任者)。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
内容細目
前のページへ