検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

超広告批評 (zaiten Books) 広告がこれからも生き延びるために  

著者名 池本 孝慈/著
著者名ヨミ イケモト コウジ
出版者 財界展望新社
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512275900674.04/イケモ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000960742
書誌種別 図書
著者名 池本 孝慈/著
著者名ヨミ イケモト コウジ
出版者 財界展望新社
出版年月 2019.9
ページ数 272p
大きさ 19cm
ISBN 4-87934-027-6
分類記号 674.04
書名 超広告批評 (zaiten Books) 広告がこれからも生き延びるために  
書名ヨミ チョウ コウコク ヒヒョウ
副書名 広告がこれからも生き延びるために
副書名ヨミ コウコク ガ コレカラ モ イキノビル タメ ニ
叢書名 zaiten Books
内容紹介 身内褒めが横行する広告業界に一石を投じる本。現役クリエイティブ・ディレクターが、2016〜2019年に月刊誌で発表した、問題広告についての広告批評を通して、主に日本国内の広告の現在とその課題を振り返る。
件名1 広告



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。