検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

日本の消費者は何を考えているのか?  二極化時代のマーケティング  

著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802574699675/ニホン/9一般書貸出可在庫 
2 美 原512275215675/ニホン/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000959209
書誌種別 図書
著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
著者名 松下 東子/著
著者名ヨミ マツシタ モトコ
著者名 林 裕之/著
著者名ヨミ ハヤシ ヒロユキ
著者名 日戸 浩之/著
著者名ヨミ ニット ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.9
ページ数 15,222p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55790-7
分類記号 675
書名 日本の消費者は何を考えているのか?  二極化時代のマーケティング  
書名ヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ
副書名 二極化時代のマーケティング
副書名ヨミ ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
内容紹介 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
件名1 消費者



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。