蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ふれあいペアレントプログラム指導者用ガイド 社会的コミュニケーション発達が気になる子の育て方がわかる
|
著者名 |
尾崎 康子/編著
|
著者名ヨミ |
オザキ ヤスコ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512271644 | 378/オサキ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000959073 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
尾崎 康子/編著
|
著者名ヨミ |
オザキ ヤスコ |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
4,215p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-623-08732-7 |
分類記号 |
378
|
書名 |
ふれあいペアレントプログラム指導者用ガイド 社会的コミュニケーション発達が気になる子の育て方がわかる |
書名ヨミ |
フレアイ ペアレント プログラム シドウシャヨウ ガイド |
副書名 |
社会的コミュニケーション発達が気になる子の育て方がわかる |
副書名ヨミ |
シャカイテキ コミュニケーション ハッタツ ガ キ ニ ナル コ ノ ソダテカタ ガ ワカル |
内容紹介 |
ふれあいペアレントプログラムの親用テキストに対応した指導者用のテキスト。プログラム実施のために知っておきたいことを説明し、プログラムの基本的な考え方や内容、全9回のセッションの進め方などを解説する。 |
著者紹介 |
東京教育大学大学院教育学研究科博士課程単位取得退学。東京経営短期大学子ども教育学科教授。博士(心理学)。公認心理師、臨床発達心理士スーパーバイザー、臨床心理士。 |
件名1 |
発達障害
|
件名2 |
コミュニケーション
|
内容細目
前のページへ