蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
自閉症児・発達障害児の教育目標・教育評価 2 「行動障害」の共感的理解と教育
|
著者名 |
三木 裕和/編著
|
著者名ヨミ |
ミキ ヒロカズ |
出版者 |
クリエイツかもがわ
|
出版年月 |
2019.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802577064 | 378/シヘイ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
三木 裕和 越野 和之 障害児教育の教育目標・教育評価研究会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000958150 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三木 裕和/編著
|
著者名ヨミ |
ミキ ヒロカズ |
著者名 |
越野 和之/編著
|
著者名ヨミ |
コシノ カズユキ |
著者名 |
障害児教育の教育目標・教育評価研究会/編著
|
著者名ヨミ |
ショウガイジ キョウイク ノ キョウイク モクヒョウ キョウイク ヒョウカ ケンキュウカイ |
出版者 |
クリエイツかもがわ
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
133p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86342-268-1 |
分類記号 |
378
|
書名 |
自閉症児・発達障害児の教育目標・教育評価 2 「行動障害」の共感的理解と教育 |
書名ヨミ |
ジヘイショウジ ハッタツ ショウガイジ ノ キョウイク モクヒョウ キョウイク ヒョウカ |
内容紹介 |
障害児教育の教育目標・教育評価研究会が2014〜2017年に行った合宿研究会の報告と討論をまとめた書。2は、小学校特別支援学級などにおいて行動上の問題で苦悩した事例を検討。発達相談等の経験からの提言も収録する。 |
件名1 |
自閉症
|
件名2 |
発達障害
|
件名3 |
教育評価
|
内容細目
前のページへ