検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

小学校新指導要録改訂のポイント  新3観点による資質・能力の評価がわかる!  

著者名 石井 英真/編著
著者名ヨミ イシイ テルマサ
出版者 日本標準
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802575159374.12/シヨウ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000955730
書誌種別 図書
著者名 石井 英真/編著
著者名ヨミ イシイ テルマサ
著者名 西岡 加名恵/編著
著者名ヨミ ニシオカ カナエ
著者名 田中 耕治/編著
著者名ヨミ タナカ コウジ
出版者 日本標準
出版年月 2019.8
ページ数 244p
大きさ 26cm
ISBN 4-8208-0656-1
分類記号 374.12
書名 小学校新指導要録改訂のポイント  新3観点による資質・能力の評価がわかる!  
書名ヨミ ショウガッコウ シン シドウ ヨウロク カイテイ ノ ポイント
副書名 新3観点による資質・能力の評価がわかる!
副書名ヨミ シンサンカンテン ニ ヨル シシツ ノウリョク ノ ヒョウカ ガ ワカル
内容紹介 新学習指導要領の学習評価改革と指導要録改訂の方向性を明らかにする。近年の教育評価研究の知見や、諸外国の動向、国内の先進的な取り組みの成果もふまえつつ、各教科・領域における評価のあり方についても論じる。
著者紹介 京都大学大学院教育学研究科准教授。日本教育方法学会理事、日本カリキュラム学会理事。
件名1 指導要録



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。