検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

学校教育・実践ライブラリ Vol.3 スクールリーダーのための12のメソッド これからの通知表のあり方・作り方を考える 

著者名 ぎょうせい/編集
著者名ヨミ ギョウセイ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802573568L374.08/カツコ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000952009
書誌種別 図書
著者名 ぎょうせい/編集
著者名ヨミ ギョウセイ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.7
ページ数 97p
大きさ 30cm
ISBN 4-324-10612-9
分類記号 374.08
書名 学校教育・実践ライブラリ Vol.3 スクールリーダーのための12のメソッド これからの通知表のあり方・作り方を考える 
書名ヨミ ガッコウ キョウイク ジッセン ライブラリ
副書名 スクールリーダーのための12のメソッド
副書名ヨミ スクール リーダー ノ タメ ノ ジュウニ ノ メソッド
内容紹介 教育行政、研究者、教職員など、さまざまな立場から最新の教育課題を論じ、主幹・主任層を含めたスクールリーダーの視座を高める。Vol.3は、これからの通知表のあり方・役割と表記のポイントについて考える。
件名1 学校経営
件名2 リーダーシップ



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。