蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
学校教育・実践ライブラリ Vol.3 スクールリーダーのための12のメソッド これからの通知表のあり方・作り方を考える
|
著者名 |
ぎょうせい/編集
|
著者名ヨミ |
ギョウセイ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802573568 | L374.08/カツコ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000952009 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ぎょうせい/編集
|
著者名ヨミ |
ギョウセイ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
97p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-324-10612-9 |
分類記号 |
374.08
|
書名 |
学校教育・実践ライブラリ Vol.3 スクールリーダーのための12のメソッド これからの通知表のあり方・作り方を考える |
書名ヨミ |
ガッコウ キョウイク ジッセン ライブラリ |
副書名 |
スクールリーダーのための12のメソッド |
副書名ヨミ |
スクール リーダー ノ タメ ノ ジュウニ ノ メソッド |
内容紹介 |
教育行政、研究者、教職員など、さまざまな立場から最新の教育課題を論じ、主幹・主任層を含めたスクールリーダーの視座を高める。Vol.3は、これからの通知表のあり方・役割と表記のポイントについて考える。 |
件名1 |
学校経営
|
件名2 |
リーダーシップ
|
内容細目
前のページへ