蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「値づけ」の思考法 買いたくなる価格には必ず理由がある
|
著者名 |
小川 孔輔/著
|
著者名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2019.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603209552 | 675/オカワ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000950019 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小川 孔輔/著
|
著者名ヨミ |
オガワ コウスケ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
286p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05708-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
「値づけ」の思考法 買いたくなる価格には必ず理由がある |
書名ヨミ |
ネズケ ノ シコウホウ |
副書名 |
買いたくなる価格には必ず理由がある |
副書名ヨミ |
カイタク ナル カカク ニワ カナラズ リユウ ガ アル |
内容紹介 |
利益の95%は価格戦略で決まる! 値づけの基本方程式、限定品商法のティージング効果など、儲かる値段の決め方と見せ方を考える上で必須の知識とその活用ノウハウを解説。「財布の紐」を緩ませる知恵の絞り方がわかる。 |
著者紹介 |
1951年秋田県生まれ。法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。マーケティング学界の大家。日本フローラルマーケティング協会会長。著書に「ブランド戦略の実際」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
価格
|
内容細目
前のページへ