検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

速解新指導要録と「資質・能力」を育む評価  2019年改訂  

著者名 市川 伸一/編集
著者名ヨミ イチカワ シンイチ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802549667375.17/ソツカ/9教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000942010
書誌種別 図書
著者名 市川 伸一/編集
著者名ヨミ イチカワ シンイチ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6
ページ数 4,216p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-10653-2
分類記号 375.17
書名 速解新指導要録と「資質・能力」を育む評価  2019年改訂  
書名ヨミ ソッカイ シン シドウ ヨウロク ト シシツ ノウリョク オ ハグクム ヒョウカ
副書名 2019年改訂
副書名ヨミ ニセンジュウキュウネン カイテイ
内容紹介 平成31年1月に取りまとめられた「児童生徒の学習評価の在り方について(報告)」のポイントを平易に解説し、小学校や中学校における各教科等での評価方法を具体的に示す。参考資料も豊富に収録。
著者紹介 1953年生まれ。東京大学文学部卒業。同大学大学院客員教授。文学博士。認知心理学を基盤にした教育の在り方を研究。著書に「学ぶ意欲の心理学」「勉強法の科学」など。
件名1 教育評価
件名2 指導要録



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。